最近やっと肋骨の痛みがマシになってきて

おうちの中は少し歩き回れるくらいには

なって来ました。

でもここで動き過ぎると

また同じ事の繰り返しになってしまいます。

一年以上繰り返して来たので

もう絶対、しばらくはストレッチやらない、

重い物は持たない、無駄に出かけないと

心に誓っております。

なので、秋くらいまでは通院以外は

スモールワールドでひっそりと

生息していく所存でございます。

 

そしてK大病院受診して

はや19日も経過。

通院以外、外出もしていないのに

 

 

いまだに、京都へ持って行った荷物を

片付け切れていない現状ネガティブ

 

ほんと、中身はあとちょっとなんです。

あと数分で完了するのに

👆を👇したところで

 

 

終わっているわたしって。

リビングからキャリーが片付けられるのは

一体いつなのでしょうか?

本当は上の写真で

今日やっと片付けましたって

書こうと思って

写真撮ったのに

休憩したまま夜になってしまったあせる

家族がお盆に帰ってくるまでには

片付けられます様に真顔

 

そして今日は土用の丑の日ですね。

子供の頃、お馬鹿な私は

土曜の牛の日なのに

何故鰻を食べるのかと

母に聞いた事があります。

この勘違いって私だけじゃないと思うんですよね。

 

 

今夜は母が持って来てくれた鰻を頂きました。

ちょっとカロリーが心配だったので

少なめにして。グリルで温め直したら

ちょっと焦げてしまいました

ご愛嬌という事でニヤニヤ

 

そして目標体重まであと1キロ。

明日、鰻で体重増えてたらどーしましょうあせる

 

今日もコロナの感染者が凄いですね。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。