最近やたら、飲み物や食べ物が

飲み込みづらい。

ちょくちょくむせてしまいます。

 

昨日も母がいる時に水でむせてしまった。

激しく咳き込んで、息がうまく出来ずに

苦しんでいるわたしに

 

どんな飲み方したの⁉️

 

それ聞いた途端に

泣きそうになった。

どんなって。。。ショボーン

いつもいつも年老いて、本当なら逆に私が

色々お手伝いしてあげないといけないのにと

申し訳なく思ってるし感謝してるけど、

最近母の悪気ない一言に

うちのめされる。

きっと本人に言っても

病気で神経質になってると思われるだけ。

 

この前家中の羽毛を処分したいと

話をした時も

押し入れの中に入ってるのなんて

大丈夫と言いきった。

 

昨日、あんまり具合悪そうだから

実家に来るかときかれたけど

行ったら食事とかは心配いらなくなるけど

心が折れそうだからお断りした。

 

本当に家族でもわかってもらえない事多いな泣