そうだ、○ギに行こう!

そう思ったのが月曜日。

今日は金曜日ゲッソリ

○ギは私一人で行けるお店の一つ。

店内で歩く時は7ℓで連続(同調は苦手)だから

1時間ちょっとで帰れるところ。

予備を積もうと思うと、それで

行く前に具合が悪くなる事に気づいたので

1本で行ける所しか行けません。

私、ちょっと高い物は出来れば15%offクーポンを

使って買いたいんです。

しかもアプリにも届いてると2つ15%offにしてくれる。

そしてレジで次の紙のクーポンもくれるから無限ループラブラブ

ま、行くと余計な物、絶対買うから○ギさんに

上手く踊らされているかもしれませんね笑い泣き

でも、ここ2、3週間ホント咳も酷くてお話も

上手く出来ないから、なかなか一人で行けません💦

 

面倒なのは外出だけではありません。

郵便受けも必ず毎日見るタイプだったのに

何日も放置。

洗濯も毎日したいタイプだったから

一人暮らしになって3日に一度位になった時

早く洗いたいと思っていたのに

今はバスタオルがある限り放置。

最近はご飯作るのさえ面倒くさい。

でも食べるのが大好きだから

食べないという選択肢はないステーキ

そうだ出前館にしよう。

あっ、でもお風呂入って髪の毛洗って

頭にバスタオルをターバン👳みたいに巻いている。

このまま受けとるの恥ずかしいし、

急いで乾かすのも面倒くさい。

しかも、ピンポンってなって玄関に

受け取りに行くの結構つらい。

元気な方にはなんともない事かもしれませんが、

小さな我が家なのにリビングから玄関まで

私にとってはとっても遠い道のり。

結局冷蔵庫にある物で適当に作って食べる。

そして、そう片付け。Gが出たら嫌だから

こちらは夜中まで2、3回に分けて片付けます。

週2でヘルパーさんが掃除に来てくれてますが

ほとんどセルフ介護だから結構毎日大変ですえーん

 

さあ、気を取り直して 準備して今日こそ

○ギへ行ってきます。チーン