今日も仕事が終わって今から携帯アフィリエイト♪


帰って来て毎日ASPを見るのも楽しくなってきました~♪

携帯アフィリエイトを始めて毎日報酬があるんざます。


PCの時は日によって集中だったような・・・。


でも今は毎日あるんですよね~。

これってやる気がでまくりますよ!!


「さて、今日もやってやるか~!!!」


になるわけですね。


そして今や手を抜いてしまっているPCアフィリエイト・・・。


「楽天」ではツールがこっそりとがんばってくれています。


携帯アフィリエイトで落ち着いてきたらまたPCもハリキッテやっていくど~。


といっても年末に向けて仕込んでいきたいなぁ・・。