久しぶりの更新になってしまいました。

立ち上げたのにそのまま放置してしまうなんて・・。


遅れながら。。

あけましておめでとうございます。


このブログを立ち上げた時くらいに情報商材を買ったんですよ。

それを実践してたらこのブログを忘れてしまっ・・・。


その情報商材は何かだけまず。それは!


ゼロスタアフィリエイト


てやつです。

それで今やってますが今まで0だったのが!!


1000円売れました~音譜


信じられませんでしたよまったく。

だって初めて売れたんだもん。

しかもやり始めて6日目ですぜ・・。


初めて売れた感想は・・「本当にアフィリエイトって存在してるんだ」


って思いましたよ。だって「想像の世界でしかない」

くらいに正直思ってましたから。


またゼロスタアフィリエイトやりながら近況など書いていきます。