我が家の保護猫三匹はとても食いしん坊。

 

 

 楽天pointで購入した大量の食糧。

 

 

 すべてモンプチ、贅沢な食生活だわ。

 

 

 ワオピーは機械から出てくる食べ物が好き。食べたい時は餌器をガタガタ叩いて催促します!!

 

 

 チビのメス猫あいちゃんはいつも一番たくさん食べます。お腹空いたときは鳴きながら追いかけてきて餌を催促します。でも食べ過ぎで吐くことも・・。

 

 

 クリ様は食べるの遅く、セットしないと食べません。でもお腹空いたときはこちらを見つめながら可愛い声で鳴きます。

 

 

 そんなクリだから、ワオピーにお気に入りの場所取られても黙るしかない・・。仲良し猫ちゃん達でした!!