久しぶりに妻および爺ちゃん婆ちゃん4人揃って江坂でランチ。

 

 

 10年以上前に子供たちとランチバイキングで訪問したことがあります。店名も変わったようで。

 

 

 私と爺ちゃんは、「ええもん“エモ洋食”DXランチセット」にしました。ハーフブッフェ付きです。

 

 

 まずはスープとサラダやおかず、パンなどをブッフェコーナーで頂きます。ライスやカレーもありますよ。

 

 

 メイン登場。大好きなものすべて載せています。いわゆる大人様ランチですね。

 

 

 このセットには食後のプリンアラモードが付いています。

 

 

 品数は少ないけどデザートブッフェもあります。

 

 

 欲張って食べたら腹パン状態。どうも御馳走さん。

 

 Delicious Kitchen EMONDEL (【旧店名】シャングリラ) - 江坂/ビュッフェ | 食べログ