なぜかだんだん結果が気にならなくなっているYTですw。どうしてでしょうね?合計でみると、あまり点数に変化がないからかもしれません。悪いことではないと思いますが、完全に伸び悩み、ですね。

というわけで、前回と全く同じ点数だった今回ですが、偏差値も当然、ほとんど変わらずという結果でした。今回も、偏差値は11時すぎには出ていましたが、SP表などは3時くらいにしか確認できませんでした。

また、復習ナビにかける時間がだんだんなくなってきて、ここ2回くらいは全く復習できていません。せめて算数くらいは解き直しをしたいところですが、今週は合不合判定テストもあるので、難しそうですね。

そういえば、昨日から合不合の志望校登録でしたが、コード表を見ていると、淑徳与野の医進コースが10日(午後)となっていました。確実ではないと思いますが、とりあえず午後を前提にスケジュールを考えようと思います。