5/18日の飛行場 アテナ&キャリバー | きままに ( 北海道発 )

きままに ( 北海道発 )

趣味のラジコンを中心に身近な草花や日常の出来事を記録します。
アマチュア無線関係は JJ8XKQアマチュア無線移動の記録 https://ameblo.jp/tkxkqby-8/ で発信していますのでこちらもよろしくお願いいたします

5/18

連日強風が吹き荒れなかなか飛行場へ行けなかったが

やっと少しマシになったので飛行場へ。

先客は3人,久々の飛行日和で混み合うかと思いきや

意外な結果。

今年初めてのアテナ,少しトリムがズレていて

ビビリ音も

原因不明だが取り合えず周回飛行後回収

 

2番手キャリバー

またまたやってしまった。別電源スイッチは

切ってあったがコネクタ接続したまま1週間以上

放置状態で買って間もないリポがまた死んだか?

 

T-REX500と450で楽しむが物足りない。

 

Sbachはやっと馴染んで落ち蔦飛行に

 

一人早目めに撤収したが二人やって来た