こんばんは

1ヶ月ほど釣れなくてブログを自粛していたくりくりですw


ここ数年では記憶していないくらいサクラマス前線が遅れている道東太平洋サーフ。


近年は5月中に各ポイントにある程度の岸よりが確認出来たがコッソリと海へドライブしてみても天気予報に反してウネっていて釣りにならなかったり波

濁り、ゴミ酷かったりして調査もできずガーン


思い起こせば10年以上前はサクラマスの到来が7月前後だったようなw


魚が釣れないから暫くの間濃いめのカルピスも飲めずガーン


※賞味期限まで2ヶ月を切るw


ひと昔前に戻ったのか?

とかって思っていたが海況も宜しそうなので道東サーフへと行ってきました車DASH!


日の出が早いので前のりw


到着後は濃いめの…

レモンサワー呑んで就寝zzz


目覚めると人が沢山いましたw


準備を済ませて途中で撃ち込む事もなく河口に向かってひたすら歩いて行き…

河口から並んでいる人たちの端に釣り座を構えて打ち込み30分ほど経過した04:00丁度!


久しぶりに釣れましたよ〜

今期6本目 54cm 血抜き後1.9kgのママシーマ


ヒットルアーは正宗35フラッシュレッドゴールド

(ブルーマリンオリジナルカラー)


さぁついにこの瞬間がきました!


からの〜


至福のカルピスゴクゴクタイム🎵


うんまいんだなぁこれがw

その後は濁りが入って来て釣れなくなったので

しゅ〜りょ〜

以上、久しぶりにサカナが釣れたお話でした!


今回の釣果


サクラマス 1本


今季サクラマス通算本数

6本


たっくるデータ


ロッド    シマノ ムーンショットS110M

リール シマノ ステラ4000XG

ライン シマノ ピットブル8 1.2号

ショックリーダー 20Lb

ヒットルアー シーゴブリン 正宗35
                     フラッシュレッドゴールド
       (ブルーマリンオリジナルカラー)




Sea GoblinのFBページは

↓↓↓

こちら


北海道の旬な釣り情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

ついでにこちらもポチしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

別サイトの北海道釣り情報です
↓↓↓↓↓↓↓

北海道釣行記ランキング