今日も天気予報とにらめっこして明日は何処に行こう?ニヤニヤしているくりくりです。

火曜日からのお噺

先週土曜日に釣り上げた56センチのサクラマス
いつもの有頂天さんのマスターに連絡して帰宅途中で置いてきて…


火曜日の釣行後に愉快な仲間たちとワイワイ!
3月にtbtくんが道南で釣ったサクラマスでやった時以来の"釣れたサクラマスを食す会"を開催しました🎵 
いゃあ今回も皮もカリカリ、身は柔すぎず硬くない絶妙に焼きあがったサクラマス🎵

どうやったらこんなに美味しく焼けるのか?
色々と試行錯誤してみましたが自分には無理w

そして刺身盛り合わせの中に…
絶品ルイベ!

これを刺身で食すも良し!
お約束のようにオーダーする…
酢めし

と食すのも良し🎵
美味し過ぎて酒が進む進むw
生✖️2.サワー✖️1. 冷酒✖️4
※飲み過ぎました( ̄(工) ̄)

次回はカラフト鱒orアキアジを持ち込んでみるかなw

それから本日、待ち焦がれた物が…

てってれ〜

冷凍庫

ハイアール の145ℓ

つい先ほど赤い敷物を敷いて白い靴下を履いた優しい配送係の方に設置していただきました🎵

これで何時もパンパンな冷凍庫問題も解決!

今はカラだが来月以降アキアジ何本入れる事が出来るかな?

その前に明日持って行く氷作らないとだ。

北海道の旬な釣り情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

ついでにこちらもポチしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

別サイトの北海道釣り情報です
↓↓↓↓↓↓↓

北海道釣行記ランキング