2020年 明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします照れ

さて、新年も明けて3日も経つ訳ですが😅

1日2日と久しぶりに札幌へと福袋ツアー&釣具屋さん巡りへと行ってきました!

元旦は日の出前より出発し〜
開店前からファクトリーの行列に並び〜

ナントカお目当ての福袋をGET!

その後は色々と巡ったがあまり買い物もせずw

早めに宿に着いてマッタリと休んで翌日に備えるぐぅぐぅ

翌日も開店前から行動を開始して〜

去年の年末に倒産したAD社の製品が半額で売っているから…

フローティングベストを激安にてGETん

さらに…駐車場待ち30分以上とか劇込みのアメ漁さんで色々と物色し〜

レジ前のガラポンを回すと…

ガラガラガラ

ポトン!
出てきたのは…
赤い玉!
ハズレかぁと思っていたら…
からんからん!
と🔔が鳴り🔔
店員さんが
おめでとうございます!
30%割引きになります!
どうやらアタリだったらしいw

もうチョコっと買っておけば良かったなぁw

その後は三井アウトレットパーク経由で
ツルッツル⛄️
な道東道を慎重に運転し帰っできました車

そして、今日!

帯広神社へ初詣に行ってきました!



参拝後、御守りを購入し、楽しみにしていた
鮭みくじうお座

今年の初釣りの開始であるw

これが良いかなぁと思い狙ってみるがスレをカスるけどなかなか口を使ってくれなくてフッキングしません(爆)

それでもナントカリングポイントにフッキングする事に成功するが…



アングルが悪く撮影に苦労したりとかあったけど

絶妙なタイミングでナイスショット頂いたのでw

苦労?したが初物ゲットんwww

腹に刺さっていたおみくじを確認し、、、

今年はこの御告げを深く刻んでいこうと思い鱒w

明日は朝からホーム糠平に公魚&サクラマスを釣りに行って来ます!

もし、行かれる方は"牽引ロープ"見かけたら気軽に声かけてくださいね〜










にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
北海道釣行記ランキング