2023年2月4日(土)〜5日(日)

12月、毎年恒例実家メンバー忘年会の当日の朝に高熱が出て新型コロナ感染が判明、温泉旅館を当日キャンセルしたあの日から早1ヶ月半。

リベンジいつやる?と兄が言うので、決めた新年会は11月に初訪問していつか泊まろうね!と言い合った「大船渡温泉」


夕食はそりゃもう海鮮三昧、殻付きウニから刺盛りから


ホヤ酢


プリップリのホタテ


マグロのカマ焼‥


とにかく本気で食べきれなくて、ごはんと味噌汁をお断りしてしまうほど‥(今思うと悔しい)

あーもったいない!


満腹すぎて、食後は温泉に入れなかったくらいw


部屋はオーシャンビュー

あけて日曜日の朝は

夜明けの大船渡湾


日の出。屋上から見たけど、部屋からも見れます!


朝陽が差し込む部屋で影で遊ぶ実家メンバーwww


朝食には、佐々木朗希イチオシお酢ドリンク置いてありましたw


朝食もおなかいっぱい


さて快晴の日曜日、橋がかかってから行ったことなかった気仙沼大島へ

気仙沼大島大橋


亀山展望台、龍舞崎を散策し


三毛猫さんにジッと見つめられw


昼は、大船渡にもどって海の幸ふるまいセンターで生牡蠣を!



本当に太平洋側は雪もなく暖かかった‥


そして、寒くてまだ雪だらけの内陸に戻って現実に返った私でした^^;


リベンジが果たせてよかったーーー!