熱がなくても | お気楽ごくらく日記

お気楽ごくらく日記

白泉社の花とゆめ誌上において連載されている『スキップ・ビート』にハマったアラフォー女が、思いつくままに駄文を書き綴っています。

現在、絶賛インフルエンザAにかかり安静中のくりくりです。
数日前から妙に頭痛はしていたのですが、発熱はなかとたので、ただの風邪だろうと思っていたら、昨日から急に怠くなり、病院に駆け込んだところイン!フルエンザのA判定が出てしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
もともと、平熱が35台で熱が出にくいから、まさか自分がインフルに罹るとは思っても見ませんでした。
それにしても、恐るべし!インフル!
そんな平熱が低い私でも、39度近くまで上がった時は、ある種の感動すら覚えました(^_^;)
と言う事で、今しばらくは大人しく寝ています。