多分?、絶対に乳腺炎になってしまいました。


それでこの2日間、熱でうなされて、うなされながら


チビにおっぱいを吸ってもらったり、冷えピタで冷やしたり


してようやく回復しましたぁ~ガーン


あ~もう2度とごめんです汗


私がこんな状態なので、この2日間、旦那さんが早く帰ってきてくれ


チビちゃんのお世話をしてくれましたアップ



ポーランド日誌

↑↑↑ これはスポーツドリンク


旦那さんが買ってきてくれました。


熱が出てる時は食欲がなくって・・・


でも、水分がすごくほしかったので


これは有難かったですラブラブ!



ポーランド日誌

↑↑↑これは少し前に作ったカレーパン


写真でみるとやっぱり特大コロッケにしか見えない汗



ポーランド日誌

中身はこんな感じ~


パン屋さんのようにパンの生地が薄くできないガーン


薄くしたら爆発爆弾しそうで・・・


でも、次回は挑戦してみよ~と音譜