この前、息子の部活の野球の試合がありました!

夏以来の久々の試合でした。


まず最初に思ったのが息子明らかに背伸びてる!でした。

やはり日頃から身長を意識してる私だから思うのかな〜なんて思ってたら一緒に試合見に来てたママが

「ショート守ってる子って○○くんだよね?」

「違うよー、うちの息子だよ」

「え、ちょっと背すごい伸びてない?」

「そうなのー、最近身長の伸び期きたみたい!」

ちなみにうちの息子と間違えた○○くんは背も割と高くて夏の時は間違えようがないぐらい身長差がありました😃

なんか改めて身長の伸びが明らかに以前よりも伸びてるのだと実感し息子にも伝えたところすごく喜んでました🥺


次の身長の160センチまで寝て食べて、亜鉛飲んで注射して頑張るぞー💪


ABEMAプレミアム