coca「コカ」

 今年始めての整形外科に行ってきました。

前回、院長先生がいなかったので検査結果を聞きに私だけ行ってきました!


検査の結果は、テストステロンが前回より減っていました😆テストステロンとは、男性ホルモンの代表するものでこの数値が増えるとALPの数値が減少するそうです。ALPの数値が100切ってしまうとほとんど身長の伸びはなくなってしまうそうです。

ちなみに息子は303H。

1年で100とか減ることはまずないようなのであと2年は伸びる可能性があるのかな〜っと勝手に思ったりしてみました😅


今月、手のレントゲンみて骨年齢見ることになったのでまた息子連れて今月病院に行ってきます🫡