お久しぶりです!

ブログを書き忘れてましたが久々に先週の金曜日3ヶ月検診に行ってきました。


気になる結果は...身長153.3センチ、体重42.3キロ。

身長は、注射始めて1.5センチ伸び、体重は2キロ増です。

感覚的には、私が157センチなのですが、ほとんど変わらないので155センチぐらいには、なったかな〜と思っていたのですが思ったより低かったですが凄く伸びた感じです。


先生からも、体重もいい感じに増えてきてるからこれからどんどん伸びるからねー!と言って貰いました。

確かに最近は、食欲がすごく出てきて夕飯食べた後にまたご飯を食べることが増えました!


次はまた採血があり11月にまた行くことになってます!

またその時の報告させてもらいますね😊