こんにちは😃

まだまだ暑い日が続いてますね💦

そんな中、息子は明日から山梨県に移動教室に行きます!

かなりウキウキ楽しみにしてます😊

しかし、一つだけ心配ごとが...

  





そうです!

ホルモン注射💉です。

毎日夜打っているのですがやはり持っていって打つのは少し恥ずかしいようで持って行かないとのこと。

でも打たなければいけないので通院中の先生に聞いたところ本当は、夜打つのがベストだけどそれが無理なら朝出発する前に打ってねと言ってもらいました。

2日目はしょうがなく注射おやすみです...

亜鉛も持っていって飲んで欲しいところですがそれnoviceきまずいとのこと。


そもそも持っていっても絶対飲み忘れるんだろうなー😭

亜鉛なんて毎日私が言わないと飲まないので私が居ないのと友達といる間なんて亜鉛のことなんて1ミリも思い出さないんだろうなー。

 

まぁ、旅行中は亜鉛もホルモン注射も忘れてたっくさん楽しんできてねー❤️