こんにちはー!お久しぶりです😀

先週、息子の野球の保護者たちと飲み会がありそこに参加したのですが次の朝からずっと喉が痛くて...😓ただの風邪なんて思っていたのですが夜になり喉の痛みに加えて寒気がしてきたのです。

そして布団に入った頃にはあー、、完全に熱あるなぁっと思い測ってみると38℃😰

ロキソニン飲んで寝ました。

そして次の日測ってみると37.8。

以前買っていたコロナの判定キットがあったのでやってみると陽性反応💦💦

えー、この前の飲み会で早速もらったのー?と主人に言われてしまいました。

夏は2日間発熱しただけでしたが倦怠感と嗅覚が鈍くなり先週は家に引きこもってました。

もう外出もおっけいになりそんな今日は美容院にきて気分るんるん🎵

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する