月2回負荷検査がそこの病院はできるので毎月2回負荷検査をしばらくやっていたのですが結果は全て撃沈😓😓

結果を電話で聞くのですが、いつも1個だけ6超えてましたので今回は通りませんでしたー。と言われるのが毎回でもう半分あきらめてました。

でも1つしか超えてないということは残りはそこまでホルモンの数値も良くないからやはり身長の伸びも良くないんだなぁと思いました。


そして1年経った先日、いつものように結果を聞きに電話したのです。その時は疲れてたせいか昼寝して寝ぼけ眼で電話したのですが看護師さんがちょっと待ってくださいね、結果見ますねー。と言ってからいつもなら20秒ぐらいで結果を教えてもらえるのですが今回は2分ぐらい?待った気がするのですが寝ぼけてる私は長いなーってかんじでまってました。

そして、看護師さんが話してるのが最初あまり聞こえづらく後半に看護師から使い方の説明があるのでいつこれますか?というのが聞こえました!

「えーっ!今なんて言いました?」

なんてアホみたいなこと言ってしまい、

「あ、テスト通ったんですか?」

「はい、全て6以下でした!」

「本当ですかー!?!?」

もう電話口で叫んでしまいましたー!!!


息子がそのあとすぐ帰宅したのですごい嬉しい報告あるよ😌っていったところ

「身長???」

「そうだよー!通ったよー!」

「やったぁー!!!」


親子で絶叫でした😵

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)