Spick and Span&Manneken。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

THANKYOU JULY。
HELLO AUGUST。
今日も暑い。
頭痛と共に夏を過ごしています泣
Spick and Spanで小物を買いコンタクトをピックアップして神戸大丸に寄り🛒や無印や🏪に寄って帰宅しました。
ガニーのティシャツを今日着用していたのですがSpick and Spanの販売員の方に可愛いと褒められました♡
あガニーのロゴがグリーンだったのでリンクさせました。
マディソンの缶バッジもグリーン。
アパルトモンのポーチと合わせているのがフレームワークで購入したトラ🐅さんのキーチャーム。
たまにはグリーンも良きですね。
さて今月も始まりました。
良い1ヶ月になります様に🍀ニコニコにっこり
今日ねアパルトモンの担当さんから連絡あってアパルトモンじゃないけれど復帰したの。
嬉しいアップクラッカー
来週ちょろっと会いにいってきますわ。
時短ですけれどね。

Mannekenで桃🍑の🧇とメープルの🧇買いました。
桃の美味でした。


 このブルーにブラウン合わせたい。

 



 このお値段ならお得ね。

 



 シンプルで汎用性が高い。