レモンのキッシュプレートランチ@DEAN&DELUCA。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

THANKYOUJUNE。

HELLO JULY。

7月で御座います。

後半年で暮れますね笑

私久々外食ですわ。

DEAN&DELUCAでレモンのキッシュランチプレートを。

キッシュって美味しかったのよね。

レモンの爽やかさに鶏肉やアスパラがパテになって夏らしいお味です。

人参のラペかな。

とても美味。

私ちょっと人参が苦手なんですがこれは臭みもなく副菜としても合格です。


アイスカフェラテをお供に致しました。
ディーンのカフェラテ好きです。
平日は人が少なくて◎
ご馳走様でした♡