ELIXIR&ザ・コラーゲン。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

昨日DSに行って買い物したら2階に行ってこちらを出して下さいと言われて2階に行ったらミラノコレクションのデモストレーションしていてタッチアップして貰ったのね。

そしたらエリクシールの3日分とザ・コラーゲンドリンク2本頂いたのね。

嬉しい笑

3日分も
エリクシールリフトモイストローション
デーケアレボリューション
のセットが3つ。
エリクシールリフトモイストローション
エリクシールリフトモイストエマルジョン
のセットが3つ。
6包です。
なかなか豪華なサンプルセットです。
担当して下さった方にフェイスパウダーはどちらのですか等聞かれてDECORTEのフェイスパウダーですという話をして暫しフェイスパウダー談義笑しました。
指先迄オシャレされていて素敵ですっておしゃって下さいました。
最近オレンジのネイルしているのですが評判良いのですよね。
私久々オレンジでテンション少し上がります。
カラーって心理的に大切ですよね。