ENFOLD&ALBION&Sasso&らぽっぽ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

ほんまに久々エンフォルドへ。

偶々いつもは繁々見ないメルマガをみたら可愛いすぎるお洋服が。

今日から発売との事で。

電話したらまだ数点あるとの事で。行ってきました。

いやぁ~試着したらあかんやつよね。

もの凄く可愛い♡

ときめきメモリアル!

エンフォルドとナゴンスタンスは3階のマルニフラワーカフェの目の前だったのが4階に移動になってました笑

エンフォルド広々していて売上良いのでしょうね。

可愛いものが沢山ありましたよ。


梅田の大丸でSassoのシャンプー&トリートメントと神戸大丸に戻ってALBIONのスキコンのサンプルを頂きました。
梅田のらぽっぽで芋好きにはたまらん芋けんぴと芋の焼き菓子を買いました。
ほんまはお茶したかった。
天候が怖くて神戸にとんぼ返り。
かつくらでご飯食べてから🛒に寄り帰宅しました。
なんか疲れたよ。
さて今月も始まりました。
良い1ヶ月になります様に🍀
今月も宜しくどうぞですニコニコにっこり