美的6月号@美的スペシャル。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
4月も終わりますね。
もう5月。
早いわ。
さて偶々ジュンク堂で雑誌を見てたらちょっと豪華な付録付きがあったので購入してみました。
LuLuLunの七枚入り現品付き。
私以前はこちらでしたが今は紫のを使っていてそちらを愛用しているのですが飽きるのよね。
あれば使うし。
シートマスクを使わない日はないのです。

左から
ソフィーナIPハリ美容液、角栓を溶かす洗顔料。
dr365ビタミンクレンジングジェル(貼り込み) 
ラロッシュポゼ2色
エスティローダー夜間美容液2包
POLAシワ改善美容液1包
使った事あるものが主にですがあると有り難いよね。
美活頑張ろう!
さて今月もお疲れ様でした。
来月も良い1ヶ月になります様に🍀&宜しくどうぞニコニコにっこり

私のイチオシはこちら。

真面目に使って欲しい。

 

 


先ずはお試しから。

 

 


こちらも良さそう。

 

 


是非。