SPRINGCOSMEFEAR@神戸大丸。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
今日は神戸は雨降ったり止んだり降ったりで1日グダグダでした。
降り気に病むので何だかスッキリしない感じでした。
ちょっと用事があり出たついでに神戸大丸がCOSMEFEARだったのでアクセーヌ、DECORTE、ランコムでサンプルを頂いて来ました。
アクセーヌはアイブロウ体験もしました。
BAさんに綺麗なお顔立ちと言って頂きちょろっと嬉しかったです笑
THREEではクレンジングのミニチュアを頂きました。
とてもちゃんとしたものでしたよ。
ほしい方は店舗でクレンジング体験してから頂けます。
プリオールは郵送で3日分6包頂きました。

すこやかカルピス白桃🍑さっぱりしていて美味でした。
皆さんはサンプル好きですか。
私は大好きです。
色んなモノを試せるの実験みたいで楽しいのよね笑