DeuxiemeClasse&神戸大丸。追記タンタン有難う。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

もうねほんまに久々ドゥーでお洋服購入しましたよ笑

担当さんは不在やったけれど顔見知りのスタッフさんに見て貰いましたニコニコ

レビューが良かったものだったので着用したら可愛いかった。

他のスタッフさんにも似合う似合うと言われて(笑) 

明日から早速着るわ。

暑くて堪らんです。

大丸のメイクアップソリューションで欲しかったシートマスクがボックスであったので買いました。

ジョンマスターオーガニックと資生堂とアクセーヌでサンプルを頂きました。


ジョンマスターオーガニックでは頭皮も見て貰いました。
さて未だ買い物して帰宅します。
皆さんはGTO観るの?
私は流しながら観るかな。
今月も宜しくどうぞ。
良い1ヶ月になります様に🍀ニコニコにっこり


 これ可愛いよね♡

 



 未使用品やて。サイズが合えばラッキー。

 



 汎用性たかし。

 



 白のフーディ可愛いよね。

 






もうね衝撃的。

神戸王子動物公園乗タンタン心臓疾患で中国に返還を延期していたのですが3月31日に亡くなったそうです。

悲し過ぎます。



神戸市民にとっては王子動物公園は憩いの場です。

タンタン私も何度も見ましたがいつも寝ている事が多いですが可愛いらしい姿に癒やされました。

タンタン有難う。

安らかにお眠り下さい🐼