BIRKENSTOCK@SHIPS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ

今週も又始まりました。

3月ラストウィークだね。

早かったなぁ。

寝たきりの日も沢山ありました。

最近ビルケン凄い人気ですよね。

SHIPSで取り寄せして貰ったビルケンをピックアップしました。

イエナのZURICHを昨年ヘビロテしていたので今年も是非と。

早くサンダルで歩きたいなぁ~。

私なんて夏はノースリーブのトップスにサロペットだもんね(笑)


しかしSHIPSで買い物なんて何年振りやろな。
ノベルティで洋服のブラシとアパガードのサンプル貰いました。
クレフィって店が変わらないのよね。
ビームス、シップス、アーバンリサーチ。
根強いのかもね。


 ボストンのトープ世界中で品薄なんよね。

 


私はアリゾナかZURICHかマドリッドが好き。

 

 



 このカラーも素敵。

 


キョウトかな。

 

 


ポイントアップ。

 

 






今日は月曜日。

良い1週間になります様に🍀

今週も宜しくどうぞ∼ニコニコにっこり