にゃんにゃんにゃん猫の日&鰤のお寿司。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
今日は🏦行ったりアパに寄ったり🏪&🛒に1日バタバタ_(┐「ε:)_しておりました。
猫好きな方虚にゃんにゃんにゃん猫の日ですね。
猫様在宅のご家庭は今日はお祭りかな。
ファミマが去年も開催していたモフサンドさんのコラボしていたので購入しました。
マグカップのは何軒か廻ったけれどなかったです。

スフレプリンキャラメルにゃて。
とろけるチョコクッキー。
モフサンドまんまる焼き。
まんまる焼きはシール付き(笑)
歩き疲れて偶々お魚売り場みたら鰤のお寿司があり購入。
お寿司久々やわ。
ぶりにぎり巻きセット。
寒鰤は旬だから美味やね。
ご馳走様でした♡

この時計可愛い♡

 

 



 シール欲しい♡

 



 買い直そうかな。

 



 缶欲しい♡

 



 タオルお子様にも。

 



 これ良いですね。

 


文具も可愛い♡

 

 



 抱きしめたい(笑)

 



 名入れしてくれるみたい。いいね。

 






皆さんも良い三連休を〜🍀ニコニコにっこり