きなこ餅桔梗屋信玄餅味@岩塚製菓。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
うっかりしておりましたが三連休なんですのね。
皆さんは楽しまれていますか?
私は朝からちょろっと不愉快な事がありトーンダウンです。
私は自他ともに認めるお菓子ちゃん。
お菓子が大好き♡
そんな私が今一番虜になっている桔梗屋監修きなこ餅桔梗屋信玄餅味です。
日本のお米を使っているのが安心で御座います。
岩塚製菓さんこれほんまに美味しいよ〜。
カロリー👻やけれど笑

これねハッピーターン好きの方ならもれなくハマると思われます。
実は3個目で御座います(笑)
サクサクふわふわが堪らん1品です。
知っている方もいらっしゃるかもですがマジで美味しいの激推しで御座います。
是非ご賞味下さいませ~♡