ルーズロングスリーブティシャツ@Spick and Span。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

色ってほんまにココロに作用しますよね。

去年買ったカットソー沢山あるやけれどスピックアンドスパンのルーズロングスリーブティシャツのオレンジがほんまに良くてオレンジ私似合うと改めて実感しました。

ネイビーにオレンジが新鮮で着てると皆さんにお褒め頂きました。

イエベ秋には鉄板カラーかも。


試着している時にスタッフさんに超プッシュされていたのにグレーとホワイト先に買って後から欲しくなって取り寄せたものなのでシーズナルカラーって来年は出るか分らないし大切に着たいと思います。
今年のA/Wはキャラメルカラーのコート狙おうかな。
カラーものって気分が上がって良いですね。
しかし1月も明日で終い。
早いね。
まぁでも早く冬終われ〜物申す