adidasSAMBA@Spick and Span。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

私ねアディダスのスーパースターには苦い思い出があって昔アパルトモンで購入して形は気に入っていたのですが爪先が痛くてビルケンシュトックに寄って履き替えたり事がありそれからはアディダスは避けていたのですがサンバ可愛いじゃないですか。

Spick and Spanでチラッと見てやっぱり可愛いなと。

で買いました笑

色で悩んだけれどね。


adidasSAMBA@Spick and Span。


皆さんは初売りやらなんやらでお買い物してますか。
私ね財力があれば毎日買い物行くタイプ(笑)
頭の悪い懲りないタイプの女やねww


 このカラーも可愛いよね。

 



 今年このアイスブルーも可愛い。 

アパルトモン今年このブルースポーティ&リッチなんかで入れてよね。