L’Appartement♡&メシアなUNIQLO。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

今日は3回目の販売のモノをゲットしたよ。

皆さんこれを購入しにいらしてました。

フレームワークの20thのニットカーディガンを着ていったんやけれど。

シマエナガに似てるスタッフさんがやたら褒めてくる(笑)


L’Appartement♡

あまりに寒くてユニクロで極暖のシームレスのタートルを買いましたが温かい。
首元って冷えるとアカンね。
このシームレスのタートルリブでほんまにオススメです。

色はグレーです。
もうひとつはウルトラライトヒートテック。
こちらはダークグレー。
春先に黒では強すぎる時に使えそうやけれど。
この2つは買い足すかも。
アパルトモンのグレーのサロペット買った方は極暖のグレーピッタリよ。
オススメ。
さてそろそろ🛒へ行かないとな。


 

 


これやね。

 

 


 

 


 これ私持ってるやつやね。

 


オーセンティックで◎

 

 



 

 



 これ良きね。