Uhrスパンコールトートバッグ@Spick and Span。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
今日はバナナタイムのシルクのパンツで出掛けたら寒かった(笑)
さて今年はヒカリモノが欲しくてSpick and SpanのECリストで見た時から狙ってたウーアのスパンコールトートバッグ。
実物ほんまに可愛いくてテンション爆上がりしました笑
コンタクトピックアップしたら隣に座っていたご年配の婦人に凄い褒められましたw
でもねマジで可愛いくて軽くて荷物もしっかり入るしアウターからも肩がけも大丈夫。
ただねちょっとスパンコールなんで引っ掛かるからデリケート素材と一緒に着るのは止めた方が良い。
内ポケットあれば最高やったかな。
でも今季の買って良かったナンバーには入るわよ。

キラキラよ。
何回ももってるけれどほつれても来ないし不都合はないわ。
ジョンストンズやクイーン&ベルのストールに合わせると可愛いの。
サロペットにも合うわよ。
アパルトモンのウォッシュマキシにスウェットみたいなのにも✊。
リラクシーな雰囲気にピッタリ。
ほんまに購入出来て良かったよ。
朝イチで行ったら皆さんこれ買ってたわ笑