ウィンターダズルコレクション@DECORTÉ。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
昨日は往復して14000歩の歩行でした笑
今日はぐでたま🐣でした。
一番楽しみにしていたDECORTEのクリスマスコフレ。
これねほんまにほんまに購入して良かったよ~。
アイシャドウが特に良くて一瞬ブルベ向きかなと思いきやイエベ秋でもイケます。
もう最高でした。
フェイスパウダーも中々良くて。
毎日活躍してくれております。
このアイシャドウのシルバーの美しい色はちょっと感動。
今までシルバーのアイシャドウって目が萎縮して見えたりしましたがそんな事は一切なくて素晴らしく瞼に彩りを添えてくれます。
ほんまにキラキラ✨
フェイスパウダーは3色クルット゚混ぜて使っていますよ。
リップは以前限定で出ていたのが凄く良くて褒めたら在庫ありで購入しました。
とても良いテラコッタベージュ。
まったりとして奥深い色合い。
アイペンシルはグレーブラウンで悪目立ちしない良いお色目です。
正直ポーチもベルベット生地でポンポンついて可愛いけれどその分違うものが良かったかな。
ロージーグロウライザーも限定サイズでついてきています。
初日に予約しておいて良かった~。
その後再販にはなってたみたいですね。
ショッパーも可愛いくてクリスマスはあれだけれどやっぱりテンション上がります。
いでよ女子力。
もどれ女子力。笑
楽しんでメイク出来たら嬉しいですもんね。


 割高よね。

 



 

 


 2000円クーポン出てお特。

 



 結良い匂いよね。

 







さて11月も終わりますね。

明日は月曜日。

11月ラストウィークも良い1週間であります様に🍀。

分福の記事のアクセス有難う御座いました。

びっくりしました。

参考になっていたら嬉しいですニコニコにっこり