だし巻きおむすび定食@分福。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
今日は🍃が冷たいですが気温的には気持ちの良い秋晴れです。
お天道様って偉大よね~👏。
今日はほんまは行きたいとこあったんやけれど夕方からで断念して久々の分福へ。
大体30分間位待って頂く事が出来ました。

本日のお茶は緑茶でした🍵。
和みます。
鮭定食にしようと思ったのにいつものだし巻きさん。
滋味深いですわ。
🍚も美味しくてお腹一杯です。
おむすびって言い方私好きです♡
メニュー。
単品もあります。
安定の美味しさ。
ご馳走様でした~♡


 黄色ってほんまに幸せの色やね。

 



 お弁当にも。

 


これ絶対美味いやつ♫

 

 



 贈答にも。

 


甘くないのも良いね。

 

 



 冷凍やからちょっと一品にも。