Spick and Span&DECORTÉ&SHISEIDO&STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

楽しみにしていたDECORTEのクリスマスコフレ。

早速ピックアップしに出掛けて来ました。

DECORTEで以前購入して気に入っていたリップが未だ在庫があると言われたので合わせて購入。

資生堂ではキットを。

地下でフジコの涙袋メイクと眉マスカラとフェイスパック等を購入。

Spick and Spanで欲しかったモノを2枚購入して出て来たらドゥーの担当さんに合って少し話をしました。

販売の方はニットですもんね。

私はニットは着れないのでカットソーやコットンニットをレイヤードです。

ほんまに冬はあかん。


ねっ?ちょっと爆買いでしょう笑
さて今月も始まりました。
良い1ヶ月なります様に🍀
今月も宜しくで御座いまーす立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ


 これはお値段お安い。

 


倍の値段よね。

 

 


高すぎます。

 

 DECORTEのクリスマスコフレ争奪戦やったみたいね。

私は初日に店頭で予約したけれどね。

ほんまに買えて良かったわ。

今年のもお得やったわ。

資生堂のは余裕みたいやった。

クリスマスシーズンはショッパーが可愛くて良きね。

DECORTEのは捨てられないなぁ~。