マロンバウム&アイスチョコレートムースラテ@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
神戸は朝は曇天☁で時折雨☔もパラついていましたが今は⛅こんな感じです。
朝イチでサロンへGO走る人走る人
1ヶ月経つと伸びますね。
マレットからウルフになりました。
頭スッキリ。軽い軽い(´∀`∩)↑age↑
担当の方にも綺麗に保ってるねと言われました。
又来月やね。
ぐるぐる歩き回ったので久々ホムスタへ。
平日は良いね。
ソファ🛋席で午後のティータイムをゆっくり出来ました。

マロンバウム&アイスチョコレートムースラテ@STARBUCKS♡


マロンバウムが好き過ぎて(笑)
所でスタバ好きな皆さん店舗に寄って味変わりませんか?
ドゥーの担当さんは映えない店舗がどうもお好きじゃないみたいですwww
私はホムスタのBALが一番アタリハズレがそんなにないと思っています。