無印良品&KANEBO。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

グランフロントの無印良品が今日オープンやったよ。

少しだけお買い物しましたおやすみ


私普段無印良品でショッパー貰わないけど今日は頂きました。

ショッパー可愛いくない?
カネボウで肌診断受けたよ。
前よりは大分持ち直してたわ。
拭き取り化粧2包頂きました。


 

 



 

 



 

 








 このホットプレート素敵な形やない?

 



 バターチキンは美味しいよね。

 



 トマトキーマ♡

 



 私ねこれ好きです。

 



 お腹一杯になりたい時には◎