GOOD GRIEF@MUSE Deuxieme Classe&今日の体重。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんはニコニコ
何だか非常に体調が低飛行で夏は大好きなんですが酷暑に身体が悲鳴上げてます。
貧血が酷くて。
体調もアレなんで手短に。
MUSEDeuxiemeClasse別注の🍌バッグ。
可愛くて略お出掛けでは毎日使っています。
軽くて人とカブらないのもお気に入りポイントです。

ミューズのエコバッグも可愛い♡
刺繍ってほんまに良いね。
後ろはシンプルにグッドグリーフのパッチだけなのもお気に入りポイントです。
春夏は略サロペットなのでアクセントになり重宝していますラブラブ
購入して良かったです♡
久々48㌔台です。
BMIだと16%台。
ちょっと痩せすぎだよね。
ペラペラだもん。
良くない良くない。



夏場に太ると嫌がる方も多いだろけれども貧血よりはマシ。
今年は10月迄暑いらしいってホンマですか。
(;´д`)トホホ…

この辺りは持ってて間違いない。


こちらもそんなお品。


シンプルで良きですね。


オケージョンもカバー。


やっぱり定番良いですよね。


今年グレー旋風。


シーズン長くお召頂けますね。


ちょっとしたパーティにも。


大好きなボーダー。

バンダナ巻いてキャスケット被ってバレーシューズにカゴ。パリジェンヌっぽい♥


タックワイドパンツに合わせて中はシンプルなティシャツにベーカーパンツやプリーツスカートにブーツでも素敵やと思います。


体組成計も色々あるね。


近未来っぽい。











ラグジュアリーな体組成計。




赤珍しいね。


シンプル。