GABURIピーチフラペチーノ@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ

ちょっとお久ですニコニコ

ダルダルダルダルメシアン⊂゚U┬───┬~でグダってました。

ホムスタ手毎年楽しみにしている🍑シリーズ。

GABURIピーチフラペチーノを頂きました。




果肉がジューシーで爽やかな甘味で🍑はハズさないですね。
口福です♥


 白桃ですわ。

 



 岡山って桃太郎伝説でしたっけ。

 



 関西は和歌山です。きっと美味しいハズ。

 



 七玉も一人じゃ無理なんよ。

 



 山形もきっと美味しいよね。

 



 津軽の桃。

 



 少しお手頃かな。

 



 最高級でしょうね。

一口だけでも食べてみたい。

 



 飛騨の桃🍑。

 

しかし桃さんラグジュアリーね。

全国の桃と🍓と葡萄食べ歩いてみたいなぁ笑