アールグレイクラシックティーラテ&アメリカンワッフル@STARBUCKS。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんにちはニコニコ
私2日前にいきなり目の周りだけアレルギーが出てしまいキツかったです。
暑かったり雨降ったりて体調を崩していたのだと思います。
自律神経の乱れ恐るべしですね。
梅阪のティバーナへ行こうと思ったのですが何だか疲れてしまいグランフロント北館のティバーナへ。
何で梅田に3店舗もあるんや(●`ε´●)
念願だったアールグレイクラシックティーラテといつもの大好きなアメリカンワッフルキャラメルソースを。

アールグレイクラシックティーラテ&アメリカンワッフルキャラメルソース@STARBUCKS♡

クラシックティーラテやっぱり美味しいですわ。
毎日飲みたいです笑
太るかな~うさぎのぬいぐるみ

アールグレイのpic♡

リプトンの60袋お得ね。



エッフェル塔のパケが💮


富澤商店。


紙パックだと直ぐ飲めて良いですね。


神戸のふるさと納税。


お手頃かな。


パン用。


有機アールグレイ。ティーパックだとさっと飲めますね。


クラシックティー。