NARS&NAIL HOLIC+春夏+秋冬。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

ドゥーへ担当さんと久々に会い相談して来ました。

神戸阪急のNARSにフェイスパウダーを買いに。

もしかしてNARS私お初かもにっこり

欲しかったのは限定でなかったのですがパウダーセットがありパケも可愛いかった。

しかしコスメ売り場は活気あるね。

@COSMEに立ち寄ったらシェルクルール化粧品が肌の測定をやっていて診て貰いました。

肌は綺麗で肌理も良い状態ですが隠れているシミがあるみたいです。

問診後サンプル頂きました。

ネイルホリックの限定のネイルを2本購入後春夏+秋冬で山型のパン・ド・ミを買い神戸大丸迄セゾンファクトリーのいつもの深煎りきなこを買いランコムでジェニフィックのサンプルを頂きDSで又ネイルホリックの限定を購入して🛒でお買い物してセブンイレブンに寄り帰宅。

何か暑いし疲れました。

明日は日曜日。
皆さんも良い日曜日を〜🍀ニコニコにっこり


 私が欲しかったのはこれですね。多分。

 



 こちらを買いました。パケが違います。

 



 ファンデも欲しい。

 



 このカラー良いですね。ポイント10倍。

 



 このブラッシュ素敵カラーやわ。

 



 ピンク系でも私このカラー大丈夫。