Spick and Span。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

アパルトモンへ行って試着したんやけれど第一本命は生地が痒くて駄目でワンピースは丈が残念やった。

んでSpick and Spanへ。

KEEP掛けておいたモノをピックアップして試着したけれどやっぱり試着大事やね。

でねラックに掛かっていたモノを試着したら可愛くて笑

2点お買い上げしました。


しかし体調イマイチ。
梅雨がツラいッス。
そうそうアパルトモンの秋冬可愛い。
ドゥーの担当さんかはシクレ来たけれどSaleに掛かるの少ないみたいね。
もうSaleなんか辞めちゃえば良いのにね。
 


 アパルトモンのスポーティとチョイスが違うよね。

 



 この手の持ってないの。

 



 このカラー可愛いね。

 



 骨格ストレートの方に。

 



 このアイスブルー可愛い♡

 



 Le minorのこのお袖可愛い♡

 



 ナイキ。

 



 こんな感じの季節問わずに使えますよね。