IENA。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

Keep掛けておいたモノをピックアップ。

ちょろっとドゥーに寄って試着。

EVERYDAYのパンツにイエナ別注のAPCのティシャツ合わせたスタイルやったけれどスタッフさんに褒められたよ。

EVERYDAYのパンツは2色買いして良かった。

TEKLAのタオルの話でちょっと盛り上がりました笑

話は変わりますが波を聞いてくれの小芝風花さん。
滑舌良くて惚れ惚れしました。
あのメイクも好きでした。
可愛いよね♡
小芝風花さんのドラマは欠かさず観てます。
さて明日は月曜日。
良い一週間になります様に🍀ニコニコにっこり


 少女っぽい雰囲気の方似合いそう。

 



 通年使えますね。

 



 定番中の定番。

 



 このトレンチ形綺麗。

 



 この形サンダルにもパンプスにもスニーカーにも💮

 



 可愛い♡

 



 これリアルに予約しよか迷うわ。欲しいの。

 



 ベルスリーブのロンT珍しいね。

 



 これ良いよね。

 



 五明祐子さんパリ出張にも色違い持っていかれてたね。