RMK&QUALITY1stダーマレーザーSUPERNMN+NIACINAMIDE。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

ノーマスクに移行してチークを新しくしたくてRMKへ。

欠品が続いていたようで再入荷になったらしくオススメされたチークを購入しました。

タッチアップして貰いましたがとても良いカラーでした。

一番人気のカラーだそうです。


私がハマッているQUALITY1stのシートマスク。
ダーマレーザーのナイアシンアミドが配合のもの。
最近中々なくて見つけたら購入しています。


 定番だよね。

 



ポイント10倍。太っ腹。

 



 このオイル私の前の担当さんお気に入りみたい。

 



 こちらはお安いね。

 



 

 



 

 



 

 


私も買おうかな。


 

 






エントリーしない間も来てくださった方々有難う御座います。

ゆるり更新しますが宜しくです♡ニコニコにっこり