FRAMeWORK。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

あさイチで駆け込んでゲットしました。

神戸店は数が少ないんですの。

1点だけで御座いました。

ドゥーとかアパとかも神戸数少ないのよね。

しかし別注は良いですね~。


 エルベっぽいね。

 



 agnès b.のロゴ可愛いよね。

 



 色違い。

 



 斜めに掛けられるのほんまに便利よ。

 



 ザンゲッティにソックリ。

 



 にゃんこ(=^・・^=)

 


アニヤのこれ可愛いよね。欲しい。。

 

 



 マルニのこれ大流行やね。

 


私最初のサイザル買ったの確かマーガレットハウエルやったなぁ。

 

 



 オフィスにもどうかな。