HARDY NOIR&NEWHAIR。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。

こんばんは🌉

昨日今日の神戸は残念なお天気でした。

昨日は雨。

今日は降ったり止んだり。

春と秋は天候が変わりやすいですもんね。

頭痛持ちにはちとキツイです。


アルディーノアールから予約したモノが届きました。
お初なブランドで御座います。
昨日思い立ったが吉日。
✂に行きまして4ヶ月振りの✂。
私髪の量が多くて美容師さんにも言われますが、
年齢経ると薄毛で悩むらしいのですが私はそこはなしです。
細くて量がしっかりあります。
前髪も作って貰いました。
似てるのは綾瀬はるかさんかなはてなマーク



上が近いかも。
まだパーマも残っているので割りと扱いやすいかな。頭が軽い笑
又直ぐに伸びると思いますがスッキリして若返った感じで御座います口笛
サロン面倒いけれど又行かないとねニコニコにっこり


 可愛いね。

 



 ちょっとほしいにっこり

 



 可愛い。黒のクロップドパンツに合わせても素敵♥

オケージョンが広がるね。

 



 ポンチョのプルオーバー。格好良い。

 


ドルマン好き♡

 

 



 シーズン問わないね。

 



 このオーバーオール形綺麗。

 



 アルディノアールらしい感じですね。