Ron Herman&DEAN&DELUCA。 | 神戸から徒然日記。

神戸から徒然日記。

関西は兵庫県に在住しています。
ファッション、コスメ、スキンケア、グルメ、旅行等の徒然をつらつらとエントリーします。


こんばんは🌉
私おさんぽカード紛失してしまい再発行して貰いました驚き
どこでなくしたんやろ。
ロンハーマンでちょろっと買い物をしてほんまに久々ディーン&デルーカで豆乳パンを買いました。
カフェはどこも大混雑でアイスカフェラテをテイクアウトして急ぎ目で帰宅し神戸大丸の資生堂で肌チェックして🛒に寄リました。
肌チェック結果良かったよ。
そういえばアメブロ写真掲載出来なくて自宅で撮ったのになりました。
イミフ。
明日は月曜日。
良い一週間になります様に🍀ニコニコにっこり


 お返しに良いですね。

 



 

 



 白だとお返しにも良いですね。

 



 捨て色なし。

 



 缶素敵♡

 



折り畳みだとバッグに入れておけますね。パートナーと共有可能な色とデザイン。

 



 リネンのエプロンって憧れる(笑)

 



 ランチに良いね。

 



 食べてみたい。個人的に。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 



 プレゼントされたら嬉しいね。